↑「お久しぶり」と「りぁん」を足して!

「お久しぶりぁん!!!!!!」




と、とりあえずあせ
「お久しぶりです!!!」 ←


あすかりぁんは生きております(´・ω・`)


声優さんらしく、収録したり、オーディション受けたりしてましたょ!
 
オーディションも無事に受かったのであります!!!(*≧∀≦*)
審査員さんの前で台詞を言うオーディションだったのですが、
あすかはこういう形でのオーディション結果があまり良い方ではなかったので、
受かって嬉しかったです(*´▽`*)ホッっとしましたハート
 
自分的に初挑戦的な部分もあるので、頑張りぁんなのです!!!!
о(ж>▽<)y ☆


【休校のお知らせ】
$伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
明日のニコ生「声優学園」は校長先生の都合により休校となりました。
 


今日はこれから選挙に行ってきます!!!!!!!!!!!!