$伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-20130606014427.jpeg
 
今日はお仕事を早めに終わらせて、
✩美容室✩に行ってきましたぁ~✩


ハートソフト縮毛強制ハート

ガッツリ縮毛ではなく、ややストレート・・っていぅ感じです!w

1年間

ストレート
  ↓
クルクルパーマ
  ↓
ストレート
  ↓
クルクルパーマ

という、ループを繰り返していることに気がつきました(笑)


で~✩

ストレート具合を撮ろうと~・・・


伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0438.jpg
伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0439.jpg
伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0440.jpg
 


と・・頑張ってみましたがwwwwwwwww


結局・・・



$伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

普通に撮るのかいちばん良かった!!Σ(゚д゚;)




(=´ω`)ノおやすみ~ハート