気がついたら6月に入ってました~✩
 
梅雨入りして傘の出番も多いのかな?

雨はあまり好きじゃないけど、
ゲリラ豪雨は大好きです!(*´ω`*)  ←
(テンションあがるょねw)
 

明日は夕方からボイスドラマの収録♪
ワクワクo(*゚▽゚*)o

まる学ちゃんのクラブチッタライブ・・間に合うかなぁ!?
難しいかなぁ~汗

そして、22時からのニコ生も!!?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv138578719


頑張りぁん!!!!(`・ω・´)ノ


$伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0379.jpg
 
ミーコ「・・・あ。・・・ご飯入ってないや・・」

「・・・・」

「・・・」

$伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0378.jpg
 
ミーコ「入れて。」


 $伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0376.jpg
 
ミーコ「満足ハート




ミーコも元気でやっています✩

(笑)