$伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0246.jpg

今日は朝から1日収録でした~✩

けど、釣りマニアには間に合ったよ!
放送10分前に滑り込みましたぁ~~~(*≧∀≦*)ノ
本日も見て下さった方!本当にありがとうございました!


今日は収録は、タイトルにも書きましたが、
4年ぶりの外画収録でした!!o(*゚▽゚*)o

かなり浦島太郎状態でしたがw
他の皆さんのお力もあり、終了予定時刻よりも早く終わりました!!ぺこり

主人公と恋仲になる女性の役でした✩
4年ぶりにもかかわらず、素敵な役に声をかけて頂いた監督に感謝です。(*^-^*)

同じ事務所の先輩が主人公を担当されたのですが、
先輩の対応力などなど、色々なところを改めて勉強させて頂いた気がします。
 
あすかも尊敬される先輩になれるよう、頑張ろぅ!
そして、また呼んで頂ける様に頑張ろぅ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪