今日はお休みを頂いたので、お買い物に行ってきました!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ わーい!

 

ピンクのロングスカートスカート 2300円

ノースリーブワンピワンピ。 2500円

小物リボン 300円
 
伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0242.jpg


↑そして、靴下祭りにこっ

3足買うと1000円になります価格のあれ・・ずるいよね(/ω\)ハート

迷って迷って・・・6足購入~w


そしていつも。一気に靴下が増えるw

 
伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0244.jpg

 

↑イヤリングも買ったょ♪

アクセサリーってあまり付けないから、いつもどこに置いとけばいいかわからず・・


「 あれ、どこいった!!Σ(~∀~||;) 」


って、なる、わたし。。。


みんなアクセサリーBOX持ってるのかな~??




と~

4時間位、ヒールの靴で歩いてたら

足が痛くなったので~ハート


靴屋さんに行きました(/ω\)ハートハート  ←



伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』-DSC_0241.jpg

↑春にピッタリなピンクのシューズブーツ*Ai*

実物の方が可愛いです!


しかもSサイズ!!w


靴によってはLサイズの時もあるのに~

やっぱり靴って実際に履いてみないとわからないもんですねウヒ


靴だけは・・

「また買ったの!!」とママりぁんに怒られるので、

とりあえず見つからないようにしよう。  ←(;´Д`)



暖かくなると、お洋服の感じも変わるので、

楽しい季節ですね!(o>ω<o)