↑タイトル決まらずw


 


伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

 

今日は久しぶりにお団子女子っすぅにこ


首が寒かった(´・ω・`)



今日はお買い物しましたぁ~歩く

お洋服とバッグ♪


バッグはA4サイズのトートバッグ♪

台本入れ専用にしようと思います!



・・・お部屋のお洋服。

ホントに整理しなくちゃ!(ノ◇≦。)


お部屋が・・ウォークインクローゼット化してます(笑)

ちょっとしたセレブさんの衣装部屋みたいガクリ



いいなぁ~ハート

お化粧台もある、広い衣装部屋って憧れるなぁ~ハート




伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
 

↑事務所の方から大阪のお土産を頂きましたぁ!


同じ事務所の栗栖パトラさんの結婚式が大阪であったそうですぅ!

о(ж>▽<)y ☆


おめでとぅパトラさん!!

旦那様もよく知っておりますが(w とっても仲良しでホントに素敵なカップルハート


ハート末永くお幸せにハート




マイクイベント情報マイク

3/17(土)『せぶんてぃーん☆しんどろーむ!!~Lv.12~』

会場:四ツ谷LIVE INN MAGIC
時間:18:30開場/19:00開演
料金:予約3000円/当日3500円(ドリンク代込)

出演:あさくらはるか17

ゲスト:美弥乃静・かせ栞・伊藤あすか feat.○○学園放送部・咲良ゆころ・南藍乃 他

※撮影可、録音録画禁止


予約メール → メール