またまた更新あいちゃいました゚(゚´Д`゚)゚


えとえと、今日は2週間ぶりの「見逃しチャンネル」ですぅトラ

このあとam2時20分からですハート

 
伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

 

↑今日は爪はトラ柄だけど、スカートはヒョウ柄でした♪笑



ママに「見逃しチャンネル」録画して~☆

って頼んだら・・


番組表見ながら

ママ「えっと・・・あ。この見通しチャンネルってのね。」


あすか「ぃや!見逃しです!(^▽^;)ノ」


どんな番組ですか!?ww

ちょっと面白っかった♪笑



伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

 

↑ピンクチェックマスクハート

カワイイの♪

でももっと大きめだと嬉しいなぁ~☆


今週は2度、ボイスサンプル収録がありましたマイク


提出用なので、HPとかには載らないのですが、原稿が面白くて楽しかったです(*´∀`*)ハート

 

「○○氏、○○氏~」 ←○○には名前が入るの


って、カワイイ声でオタクさんっぽくマネる台詞♪


面白くで今日ずっと言ってました笑


あすかの中で当分流行ると思います♪(#^.^#)





マイクイベント情報マイク

3/17(土)『せぶんてぃーん☆しんどろーむ!!~Lv.12~』

会場:四ツ谷LIVE INN MAGIC
時間:18:30開場/19:00開演
料金:予約3000円/当日3500円(ドリンク代込)

出演:あさくらはるか17

ゲスト:美弥乃静・かせ栞・伊藤あすか feat.○○学園放送部・咲良ゆころ・南藍乃 他

※撮影可、録音録画禁止


予約メール → メール