昨日のお写真載せますぅハート


来てくださったみなさん、改めて本当にありがとうございました!!!

ヾ(@^▽^@)ノ



マイクソロ曲

 
伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』


1*おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女どれみ OP)

2*思い出にもなれない(花の魔法使いマリーベル ED)

3*Plenty of grit(スレイヤーズREVOLUTION ED)

  

MCでお話もしましたが、あすか的に色々と思い出のある曲ばかりになりました!



伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

 

ハート ヒットパレード ハート


♪ お先に失礼(おニャン子クラブ)

     ○学のさおりん、のんちゃん、ゆきちゃんとハート

  

  お客さんの方が手拍子を知ってたね(笑)○学ちゃん、手拍子リズムを急遽変更!w


♪ 夏の扉(松田聖子さん)

      飛び入りでとうこりんとハート   

   

   初、松田聖子さんでしたハート


とうこりんがあすか用に置いておいた歌詞見ていたので「出る?出る?」って誘っちゃいましたハートラインストーン赤

ヒットパレードで着た体操着(ジャージ)と白ワンピの写真を撮れませんでしたぁo(TωT )


ハート 番外編 ハート


♪ Thanks!(GAM) あすか&とうこ


伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』


似たようなフリフリスパッツをお互い着てたのを発見!!

無理やりとうこりんを脱がせました(笑)


この日初めてあわせたのであせちょっとダンスが不完全だったぁぁ(354354

次はもっとちゃんと!だからまたやりたいな☆



伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』


最後はみんなでパチリはい、チーズ!


ありがとぅございましたぁーっっがんばろー!




次回のらぶがくはもしかしたら日程が変更になるかもしれません!

決まり次第お知らせしますね!




7月16日(土)お昼。ライブにお誘いされてますが・・誰か来てくれますか?

予約が少ないと悲しいので・・(iДi)