伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

 

今日はママとお出かけニコニコ

洋服みたりドライヤー買ったりwウロウロしましたっ音譜


明日は高円寺をウロウロする予定です!!www

 

 

↓地元のTSUTAYAツタヤさんに行ったら・・・歩く

 
伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

 

吹き替え版で出演させて頂いた「ゾーンオブザデッド」が4本置かれてましたぁ!!ヾ(@°▽°@)ノ

Wハートアザーっすにこっ


ゾンビゾンビ特集コーナーありましたぁあげ
 

うちの会長の「自分が出た作品を見てへらへらしてるんじゃーねー」的なことにならって借りませんでしたけど♪w



ぃぇ。ただ見る勇気がないだけです。。(笑)



でも。スレイヤーズの時は10回は見たな~っほのぼのwwww

 


ゾンビ好きな方は是非!きらんっ