こんばんは♡

ランジェリースタイリスト上松明日香ですラブ

夏らしいことが出来なかったので

昨日は夜な夜な花火しちゃいました♡笑

{D4B2AFC4-607A-472C-8349-6BF333AF037E}

夏らしい事できて幸せ💓

前回の同行ショッピングの感想をブログで素敵に紹介して頂いたので💓


前回の同行ショッピングの記事はこちらから

ぜひ覗いて見てください照れ



1day講座では、『下着=心』についてお話していきます。

下着で『思考』や『行動』まで変えてしまう理由があるんです。





下着が自信をもつキッカケになる。


綺麗になりたい。


自信が持ちたい。


人生を変えたい。


そんな想いがあるのであれば


下着を変えるのが最短距離。


下着への概念が変わります。



10月の1dayセミナーの先行募集をメルマガから行っていきます♪

メルマガ登録

https://mail.os7.biz/add/41Oy




こんな人にオススメ♡

自分のサイズがよく分からない

着け方が分からない

背中や腕のお肉が気になる

恥ずかしくて下着屋さんでは聞けない

下着は大事だと思うけど知識がない



講座を受けるとこうなります♡

自分に合う下着が分かるようになる

自分でフィッティングができるようになる

背中や腕がスッキリする

姿勢がよくなる

自信がつく

美意識が上がる

下着の楽しみ方が分かる



トリンプで9年間務め、15千人以上の下着への悩みを解決してきたからこそ皆さんにお伝えできる事があります。


ぜひ、変化を感じるお手伝いをさせてください。