こんばんは♡

ランジェリースタイリスト上松明日香です♡

先日、

ダイヤモンド・マナーアカデミー『RICCA』を主宰している千葉まおさん

同行ショッピングをさせて頂きました♡
{DF9D3358-4500-4312-A841-EE2FE1A30B52}

まおさんは外見美×品格についてお伝えしているだけあって

外見はもちろんのこと、言葉使い、立ち振る舞い、所作全てが

ほんっっっとに!!

美しい女性でした!!
{2C21F00E-491B-44A2-B711-58F2374EB1FA}

そんな美しいまおさんですが

産後、ブラジャーが合わなくなってしまい

洋服のラインも気にされていましたショボーン

{564A3337-C710-48E4-A3F1-F7DE5E69F87F}
いやむちゃくちゃ可愛いやん!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


ですが、バストを拝見させた頂くと

背中にバストが流れているだけで


正しい着け方をするだけでこれだけ変化をしました。
{06DB47C4-382A-4433-8F74-A188E0E23171}
beforeはカップが浮いて洋服とバストの間に空間ができてしまっています。


バスト位置があがっただけではなく

ブラジャーとバストがジャストフィットしたことで

お洋服のラインも体に沿うようになり♡

スッキリしましたよねびっくりラブラブ



うんうん照れ良かった良かったルンルンキラキラ
















んっ???










皆さん・・・











{29ADF09E-C894-47AC-ADEC-DC1BBD63499A}



変わったのはバストラインだけではなかったのです。



お分かり頂けなかった方のために






アップバージョンでもう1度・・・




{D3039710-FE15-443D-973D-2CFA92CC5C4B}



フェイスラインがスッキリ!



しているのが分かりますよね??びっくりキラキラ

そうなんです。

実はご存じない方が多いのですが

ヒップ、バスト、フェイスと皮膚は繋がっているので

ヒップが下がればバストも下がるし


バストが下がれば

もちろんフェイスラインも下がるのです!


この効果はまおさんだけに起きた訳ではなく

今まで同行ショッピングさせて頂いた方達にもありました♡

{7AA02372-33B8-47DF-8C1D-174580FCC86A}

{3A32AEA4-CC78-4BFA-96A2-342826E42F4B}

皆さん正しい着け方をして、

フェイスラインが変わっただけではなく


肩の位置が後ろに入っているのが分かりますか?


正しい下着の着け方をすると


姿勢まで正しい位置になるんです



驚きですよね!!!!

{4DDC3424-2B29-45E8-BF65-EC9F10A45559}

女性を輝かせてくれるものは沢山あります。



エステや

ダイエットに特化したジム

アンチエイジングの化粧品



でも、その前に下着を見直しませんか?

24時間着ける最も身近なものだからこそ

気を使ってあげたいもの。

見えない場所だし・・・と思っている方も

実は『感情』や『ボディライン』に影響があることをぜひ体感してもらいたいです♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


10月の1dayセミナーの先行募集をメルマガから行っていきます♪

メルマガ登録

https://mail.os7.biz/add/41Oy




下着が自信をもつキッカケになる。


綺麗になりたい。


自信が持ちたい。


人生を変えたい。


そんな想いがあるのであれば


下着を変えるのが最短距離。


下着への概念が変わります。




こんな人にオススメ♡

自分のサイズがよく分からない

着け方が分からない

背中や腕のお肉が気になる

恥ずかしくて下着屋さんでは聞けない

下着は大事だと思うけど知識がない



講座を受けるとこうなります♡

自分に合う下着が分かるようになる

自分でフィッティングができるようになる

背中や腕がスッキリする

姿勢がよくなる

自信がつく

美意識が上がる

下着の楽しみ方が分かる



トリンプで9年間務め、15千人以上の下着への悩みを解決してきたからこそ皆さんにお伝えできる事があります。


ぜひ、変化を感じるお手伝いをさせてください。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


実は、千葉まおさん!

CLASSY1月号に掲載予定の人気講師です♡

会うだけで学ぶ事が沢山あるまおさんから

普段中々聞けないマナーの事や、

ポイントメイクまで学べちゃいますハートピンクハート


話し方のプロ木村明日香さんも千葉まおさん話し方を絶賛しています( ˊᵕˋ )\❤︎/

1day講座の募集も始まりますので

ぜひチェックしてみてくださいね♡




まおさんのブログはコチラ▼


まおさんのプライベートやオススメメイク道具まで知れちゃうかも?!
ダイアモンドプレミアムレターはこちら▼