インナービューティー発酵plus始まりました! | 【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

からだの中からキレイと幸せがめぐる和食お料理教室
「めぐるごはん」主宰
美容の知識とインナービューティーの腸から整えるお食事でお肌と心を整えて、女性の毎日がワクワク楽しくなるお手伝いをさせていただきます♡

おはようございます。





お肌とこころ、体のバランスを整え

女性がより輝き心豊かになるために

インナービューティープランナー

ビューティーアドバイザー

山本明日香です。








地元福井の豪雪に
出来ることもなく
行くことすらできず
何とも無力さを感じています…



福井の皆さんの
日常が早く戻ることを願って。



わたしは目の前の出来ること
全力で頑張ろうと思います。




さて昨日は朝から
あおいさんとミーティング
お昼は発酵plusレッスン
夜は2ヶ月集中コースレッスン研修と
盛りだくさんの1日でした✨


{13B4D53F-9704-4B7F-8D7E-D91ABBC6D71F}




またまた刺激的な1日で
帰りは夜中でしたが
興奮冷めやらず



最近私の心臓はドキドキしっぱなしです(笑)


{F4B3623A-5C5A-44ED-A01F-BBB4180E431E}





中でもずっと楽しみにしてきた
インナービューティー発酵plus講座では
大阪でご活躍中のmacocoさん♡とお会いでき
お聞きしたいことがありすぎて
質問が止まりませんでした!





発酵plus講座は…
日本伝統の一汁三菜の和食を
発酵×お肉、お魚
大切なご家族や彼の健康や幸せを叶えるための
お食事となっています。





{252EAE65-BE98-4F2D-A4FB-A1F5995524DC}






{4ACAF7B3-F14F-49FC-9BEA-DE7DE25884B1}



発酵、収納、ハウスクリーニングと
多岐にわたるエキスパートであるmacocoさんが
様々な視点から伝えてくださる知識は
もう全てが実用的で知りたかったこと。




そして、macocoさんの優しくて温かくて
ユーモア溢れるお人柄が何とも心地よくて、
レッスンは終始笑いが絶えず
とても楽しい時間となりました♡

{9C957469-9120-49A1-9942-5DCC2B1E664D}





{858643ED-EBD9-49E6-A23B-1C50ACDB44AB}





{3261E5DF-4ED2-4297-80F8-E10A388FF6AE}





これから3ヶ月間
大好きな同期の仲間と
レッスンを受講出来ることに感謝して
しっかり学び吸収していこうと思います!




インスタグラムに

お料理の写真を載せています♪
よかったらフォローお願いします😊