マーメイドブーツ情報、いろいろ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{E73968EB-67E5-45F3-ADEF-5E7A2E78CCF8}

{EEA0F531-6E29-4B85-99E3-486E4028960A}

{EDDA6205-78C6-4460-AEDB-58AC8FF64C32}




チームジャックちゃん「マーメイドブーツ」

稽古に本格合流してからまだ1週間くらいですが、稽古終了しました。

日々必死すぎてあっという間。


{26576D69-3348-482C-A811-FCDCE67F0B40}

{2D93F12A-8AAE-446D-BBD4-C096FBB93456}

{DC7A7507-D2AC-4AFB-8270-45B78978F47A}



キャストの皆さんとほぼ写真撮れてないや。
でも昨日、何人かで稽古打ちに行けて
やっとゆっくりお話できました。


主演の寿里さんは、みんなの兄貴的存在。
常にみんなを笑わせてくれて稽古場を和やかにして座組をまとめてくださってます。
そしてみんなのことをよく見てる。
素敵な座長です。
わたしはわたしのできることを全力でやらなきゃな。


まだやれることありそうだなぁ。


明々後日の9月1日に初日を迎えます。
初日までまだ時間あるから、使える時間は役を深めるために費やそう。




さて、このマーメイドブーツは
皆さんが知ってる人魚姫のその後を描いたお話。
大人になったあなたに見て欲しい物語です。


童話の世界ってすごく綺麗。
夢で溢れてて心が洗われる気がします。
女性はこういう世界観好きなんじゃないでしょうか。
特にわたしが演じるナミはとっても純粋な女の子なので真っ白な気持ちでのぞんでいます。


作品もですが
今回グッズがとても凝ってます!



まずはパンフレット、台本、ブロマイド。
衣装とメイク、とても凝ってるので素敵な写真がたくさん。


{4F08941E-BE93-4D71-898A-D88DB5543445}

{9C55513E-86F0-4424-8198-257A3BCD2A34}

{83F08AF8-8BB2-4496-8D57-AD8AC2A1B3F7}





そして、公演ティーシャツとトートバッグ。
コラボになっていて、デザインがオシャレー!


{8A9B8A13-7AB9-45FD-8829-C070025C3A7C}




さらに、ハンドメイドのミサンガ。
めっちゃかわいい(ノ∀`)
わたしリズムチームだからブルー絶対買う!


{8EF9B17B-7E0A-4BE1-A449-61B4BC62C66A}





他にもオシャレな雑貨店とコラボして
人魚姫にちなんだ様々なグッズを販売します。
これがね、可愛いのばっかりなんだ。
全部買い占めたいくらい。
女の子の夢が詰まってます。


{6C5BD454-BFCB-4792-BC4F-123F8477C83D}




詳しくはマーメイドブーツのHPを見てみてね。
他にもキャスト紹介や動画配信、物語についてもいろいろ書いてあるのでぜひ覗いていってください。







お席もまだ余裕あります。
まずは初日を観に来ていただけたら嬉しいな(^ ^)
ほぼダブルキャストでわたしはリズムチームの出演になるのでお間違いなく!


{2C3CB0BD-D3FE-4DB2-A1B5-E76AACB2FAAB}



ご予約はこちらからどうぞ↓