PON!と日刊ゲンダイ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



{5820CA38-73AA-4C3C-84C4-7E1216C28DE9:01}




{1220B9D4-E6C8-48C4-88C6-BE178E9B33D0:01}





今日はPON!のいい声クイズのコーナーに出演させていただきましたー!


わたし専用の控え室と、やっていただいたヘアメイク、そして景色の良さに感動!アップ


見てくれた方どれくらいいるかな?(。・ω・。)ノ



すごく緊張していっぱいいっぱいだったけど、とっても楽しくやらせていただきましたラブラブ
告知もできて嬉しかった!
ありがとうございました!。+゚・(ノωヽ)・゚+。




そして!!!
月曜レギュラーの芹那ちゃんと一緒に写メ撮ってもらいましたドキドキ



{146CB4D2-FA46-4705-B025-A96C11E12FDE:01}






実は5年前にオーディションで一緒になったことがあって、そのときも一緒に写メ撮ってもらったんだけど
その時こと覚えてくれてて、芹那ちゃんから話しかけてくださいましたキラキラ
覚えてないと思ったから感激(´;ω;`)
ありがとうございましたラブラブ


こうやって、芹那ちゃんがレギュラーの曜日に出れたのも何かの縁なのかなー。


今日の反省を次に生かしてまたPON!に出れるように頑張ります!!!




そしてそして。

本日発売の日刊ゲンダイに、先日取材していただいた記事が載ってますアップ

素敵な記事にしてくださいましたー!
日刊ゲンダイさん、ありがとうございました(´ω`)


ぜひぜひゲットしてください♪

{C657E2A4-F04E-4638-B4F0-93A752A332BF:01}







取り急ぎお知らせでした音譜

ゆうばりのことは…
また改めて書きますねヽ(o゚ω゚o)ノ


{30DB8140-12F3-4C8F-8C8A-1092E9144F0F:01}





ウッドストック お知らせウッドストック
・3月4日(火)  FreshCafe 20:00~23:00
・3月11日(火)  FreshCafe 20:00~23:00
・3月16日(日)  撮影会
---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)...
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/