ゆうばりメロン…泣 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{24103492-5AD3-4B48-9B8E-5B5A93CE15FD:01}




こんにちはー(。・∀・)ノ

昨日も海に行ったら、海が荒れ模様であまり近づけませんでした。
でも、ギリギリまでせめたよ。ドヤっ

あすぴーです。



書いたつもりが、ブログでは書いてなかったと思うんですが!

明日は夕張で行われる映画祭のトークショーにわたし参加してきます(゚∀゚)

以前撮っていた映画
『鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ』
がゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014で上映されるんですアップ




{6623EBAF-48FE-4D58-8A57-E7E2FC4D72B0:01}



 
3月2日(日)
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014にて、キャストをアイドルだけで構成した短編映画「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」が初上映されます。
 
上映後には山岸監督、主演の浅川梨奈、高橋明日香、加藤里保菜によるトークショーも予定されています。
 
3月には都内で上映イベントも予定しています!
 
 
<ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 イベント情報>
「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」上映会&トークショー
日時:3月2日(日)13:00~
会場:ホワイトロック
トークショー出演:山岸監督、浅川梨奈、高橋明日香、加藤里保菜
 
 
◇予告編◇

{2954E7F8-7CC8-4E97-8551-8F8DECA40C1C:01}




わたしは一足お先に観れたんだけど、めっちゃかっこいいし綺麗な映像で感激!キラキラ

はやく皆さんにも観ていただきたい作品です(´ω`)

山岸監督と、主演のなぁぽん、加藤里保菜ちゃんと一緒にトークショーに出るよ音譜


北海道に行くのはこれで4回目だけど、初夕張!
メロン大好きなわたしにとって夢のような場所なのに。
メロン丸ごと1人で食べるのが小さい頃の夢だったくらいメロン好きなのに。
いま残念ながら夕張メロンは時期じゃないっていう…_|\○_はぅ



他の部分で夕張楽しむぞラブラブ



でもめちゃめちゃ寒そうーーー!!!
覚悟して行ってまいりますwww





ウッドストック お知らせウッドストック
・3月2日(日)  ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014  上映会出演
・3月4日(火)  FreshCafe 20:00~23:00
・3月11日(火)  FreshCafe 20:00~23:00
・3月16日(日)  撮影会
---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)...
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/