ラジオ出演情報! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{81137955-FE48-4475-90EC-6B27C376370C:01}




昨日久々に外出して
外を出歩けることの幸せ感じました(´ω`)ノシ


やっぱり健康が一番ですね!
外気持ちよかったー!!!アップ


ってことであすぴー復活です(`・ω・´)ゞシャキーン


軽くだけどメイク一週間ぶりくらいにしたから無駄にウキウキして自撮りドキドキw




{1A2F299D-FBDD-4067-8C87-7C49995DE00E:01}






さて、21日(金)にラジオに出演が決まりました音譜


-------------------------------------------------


レインボータウンFM
『マイケル・リューの大航海時代第7回』

メインパーソナリティー:マイケル・リュー 
アシスタント:栗原将輝、高田夏光 
ゲスト:高橋明日香 

ラジオ周波数:79.2MHz 
ラジオ可聴地域:東京都江東区(臨海副都心を含む)、中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区 

ラジオ可聴地域にお住まいで無い方もサイマルラジオやListenRadio、Ustream、YouTubeにて配信しますので、PC・スマートフォンをお持ちでネットが繋がれば全世界のどこでもお楽しみ頂けます。

また番組はレインボータウンFM木場スタジオより公開生放送でお届けしますので、ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聞くこと)が可能ですので、是非遊びに来て下さい。
 
サイマルラジオ(PC) http://www.simulradio.jp/#kantou 
 
※著作権問題の関係で映像と声のみの放送になります。
オープニングの音楽やBGMやラジオで流す音楽は聞けません  音楽も楽しみたい方はサイマルラジオと併せてお楽しみ下さい。
 
 
 
サイマルラジオ
 


-------------------------------------------------



どんなことをお話してこようかな。
マイケル・リューさんともお話するの初めてなのでドキドキ&楽しみですラブラブ
ぜひぜひ、聴いてね(´ω`)




ウッドストック お知らせウッドストック
・2月20日(木)  FreshCafe 20:00~23:00
・2月21日(金)  レインボーFMゲスト出演 19:00~19:30
・2月22日(土)  アリスインアリスLIVEカラオケ
・2月23日(日)  バレンタイン撮影会
・2月27日(木)  FreshCafe 20:00~23:00
---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)...
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/