バースデーイベントにあやのんが♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

とても嬉しいお知らせが゚+。(*゚Д゚*)。+゚



10月19日(土)のわたしのバースデーBBQイベントに

急遽、アリスインアリスのあやのんこと綾乃彩ちゃんがお祝いしにきてくれることになりましたー!!アップ




{56C92188-850C-4F43-87BA-5881F8A5CF5A:01}



まさか来てくれるなんて思ってなかったからびっくりだよ∑(゚ω゚ノ)ノ

めっちゃ嬉しいーーーードキドキドキドキドキドキ




まだ定員にも空きがあるようなので

会場のほうにご相談して締切も17日(木)まで伸ばしていただけることになりました!







さらににぎやかになりそうだし
みんなで盛り上がりましょーヽ(*^ω^*)ノ



想い出に残る誕生日になりそうですキラキラ

すっごく楽しみドキドキ

本当にありがとうあやのん。+゚・(ノωヽ)・゚+。




{76A8567C-95DE-4A62-9A90-D02DC95C3B40:01}