ふれあいの一日☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちはー(´ω`)ノシ

昨日一日が充実しすぎて死んだように寝ました!あすぴーです!



昨日はアリスインアリスLIVEからスタート音譜

リハをやってから時間があいたから3人でカラオケで自主練をしに。

{1AF09FAF-E18D-4F32-BB0B-EBA87D122BFC:01}


最後にるかぴょんの美声が聞きたいと花梨と2人でだだをこねて…


{D4E1CC0A-FE1C-4016-87CF-1002816C75B1:01}


歌ってもらっちゃったーーードキドキ
うますぎて可愛すぎて耳が幸せだった(ノω`*)はぅ


みんな!ぴょんのソロライブにも行かなきゃだよこれはドキドキ




{D13DAC19-861B-45BE-8A43-EE52F96CD56C:01}

今回のライブは新メンバーるかぴょんと花梨の魅力に迫りたい!ということで
2人にいろいろとトークでお話ししてもらったよー音譜

意外な趣味や、2人の天然が炸裂してわたしやられまくりでしたwww


あやのんはお仕事からの滑り込みセーフ?(全然間に合ってないけど←)でトークにだけ参加してもらって歌は3人バージョンでお届けしました!

コントも若干リニューアルしたよーアップ
笑ってもらえてよかった(笑)

でもね、
コントよりもトークのほうがコントみたいだったって言われたよ。
あれ?おかしいね。トーク頑張ったのに(。´・д・)


物販も差し入れもありがとう!!!

{81A45011-43E2-4F93-AFA7-D82143ED39F5:01}





そしてそのあとは急いで移動して
舞台「名探偵はじめました」の記者発表~


{AF86F4F8-B683-4500-B202-71C17211F9DA:01}


{C238A2CF-C3C6-4015-B95B-6147385635D0:01}


たくさんの記者さんがいらっしゃってくれて、舞台の見所や裏話などいろんなお話させていただきましたー音譜

この様子はWebニュースなどに掲載されるそうなのでまたお知らせしますね!




そしてそのあとすぐにチケット即売握手会イベントヽ(o゚ω゚o)ノ


そうそう、今回のTシャツは黒板色で
デザインもチョークで落書きみたいになってるんですドキドキ
めっちゃかわいいー(ノω`*)


このTシャツで握手会イベントだったよラブラブ


{63E217A2-118D-45DE-9DC7-740DE890A7F8:01}


このTシャツは当日物販にも並ぶみたいなので、ぜひぜひお揃いで着ましょうー(´ω`)ノシ

イベントにはたくさんの方が参加してくれて、なんと100人以上の方がきてくれたみたい!!!!!


びっくり&嬉しすぎる…(;ω;)



頑張ってねとか
楽しみしてますとか
座長ですね、期待してますよ!!
とか励みの言葉をたくさんかけてもらってすっごいパワーもらったキラキラ


気持ちもひきしまった(`・ω・´)ゞ




目が充血しまくっててすみませんwww

嬉し泣きしたってことにしといて。←



{70FB628B-5095-4347-9993-8F22A34A2826:01}


この日の1番のツボはマナマナこと真部小夜ちゃんでしたドキドキ
この子のぶっとんだ面白さに今頃気づくなんて…

いままで損してた気分w


ハート型だよドキドキって名言はぜひ本人の口から聞いてください。
血液型なに?って聞いてあげてねw




その後、途中のダンスシーンの振り入れをいのこでして、居残りメンバーと一緒に
人生初すき家を堪能したのでした。




{2777DEA0-63D1-46DD-A1FF-9F52BEB61FD8:01}



みんなオススメのチーズ牛丼食べた。
味のボリューム感にびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

ミニにしたけど残してしまったー。

でも空ききったお腹に幸せな味でしたドキドキ大満足ドキドキ

話が盛り上がりすぎて、1時間以上居座ってた気がwww


本当に楽しい一日でしたー音譜




今日はすごい心地いい秋晴れの日だね晴れ
すこしのんびりして、いい空気すって。
いろんな用事済ませようと思います(´ω`)



{1720410B-08CF-4C21-91EF-00451AC76726:01}




ウッドストック お知らせウッドストック
・10月16日(水) Fresh Cafe 20:30~23:30
・10月19日(土) バースデーBBQイベント
・10月23日(水)~27日(日)舞台「名探偵はじめました!」
・10月30日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
---------------------------------------------------

・アリスインプロジェクト 「名探偵はじめました!」

【日程】 2013年 10月23日(水)~27日(日) 
【劇場】 銀座・みゆき館劇場(108席)
            中央区銀座6-5-17-B1F
【開演】
23日(水)=19:00(月組)
24日(木)=19:00(星組)
25日(金)=14:00(月組)・19:00(星組)
26日(土)=13:00(星組)・18:00(月組)
27日(日)=12:00(月組)・17:00(星組)
※全8公演 
※開場は開演の30分前 
※月組・星組の一部ダブルキャスト
※高橋明日香は全公演出演します

【キャスト】
シングルキャスト
高橋明日香/斉藤雅子/村上友梨/なあ坊豆腐@那奈/誉田みに/伴かなみ/梅村結衣/岩下夏帆/高橋萌/前嶋菜子/早乙女ゆう

ダブルキャスト 
月組 立花絵海莉/井崎莉音/小林千莉/荒木美紅/加賀彩美/花梨/アヤ(Love La Doll)
星組 朝日梨帆/葉月/坂元由奈/真部小夜/丸山千晶/小林ひな実/岡野里咲

【チケット】
S席5500円(最前列2列目)・A席4500円(3列目以降)
※全席指定


ウッドストック 高橋明日香専用チケットフォームウッドストック 
http://ticket.corich.jp/apply/49491/101/

--------------------------------------------------

  ユニット活動 
 ・アリスインアリス(2期メンバー) http://aliceinalice.info/
・ふわわか http://ameblo.jp/fuwawaka/
※iTunes、レコチョクなどで楽曲配信中♪