稽古後の楽しみ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはよう~晴れ


アメブロが全然更新できなくてけっきょく日をまたいでしまった(;ω;)
あすぴーです。




アリスインアリスのライブの感想とかコメントたくさんありがとうございます!
ツイートも嬉しくてリツイートリプライ祭りしちゃった!


フォロー外さないでねwww


次のライブも楽しみですラブラブ



さて、最近はひたすらアリゾナ稽古の一日でした!


ここ数日の異様な暑さのせいもあるのか、何してなくても体力奪われる感じするのに
稽古もやるともうこんなんです。



{44F59F87-B6F5-427E-BD62-F70794CEF1CF:01}





…わたしパジャマみたいだなw

ユニクロのリラコ、動きやすくて重宝してます(´ω`)




昨日は前半通しとかもしてみて、前半だけで疲れている自分にびっくり。

なかなか激しいし、パワフルな舞台になってます(゚∀゚)


首が痛いのだけはやく治さないとな。





一昨日はね、おがちかさんこと緒方ちかさんとつけ麺デートしたドキドキ

おがちかさんって足綺麗なのに普段ズボンやロングワンピばっか着てて足なかなか出さないから出さないともったいないですよーってこの前話してたら
珍しくショーパンはいてきてくれたの!







…にも関わらず、すっかり忘れて特に何も触れないまま帰ろうとしたわたしに



「ちょ!!!せっかく履いてきたんだからちょっとは触れてや!!!( ゚д゚)」



とつっこまれ、あーごめんなさい!忘れてた!と撮った写メwww




{61FFBF70-DB25-4347-9AD4-42D6B9F29700:01}






美脚だよねードキドキヽ(〃v〃)ノ

んでその後2人でつけ麺いきました。




{686AB449-D56D-48CB-A9E6-361B7A6E903F:01}






節骨麺たいぞうってお店。
鰹節の香りと濃厚な豚骨がいいバランスで美味しかったードキドキ


おがちかさんともいろいろお話できて楽しかったな(*´◡`​*)





昨日はびっくりドンキーでお茶もしたしドキドキ
稽古後にキャストの皆さんとごはん行くのが最近の楽しみ(´ω`)

女子っぽいでしょーw


稽古後のごはんって格別に美味しいんだよね音譜



しかしびっくりドンキーの飲みものってでっかい。



{50129F50-97FF-45DE-B03E-552882F50EE4:01}





大きさ伝わるかな…?
つっちゃまがわかるようにピースしてくれたけど、あんまり伝わらないか(笑)






ウッドストック お知らせウッドストック
・8月13日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00
・8月17日(土) アモリカ撮影会(大阪)
・8月18日(日) 撮影会
・8月20日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00
・8月29日(木)~9月3日(火)
UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」
------------------------------------------------
ウッドストック 高橋明日香専用予約フォームウッドストック
------------------------------------------------

ふわわかでユニット活動中
※新曲「Going!!!」iTunes•レコ直などで配信中♪
 
アリスインアリス第2期メンバーとしても活動開始