アリアリアイドルライブ初参加! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


渋谷ミルキーウェイで
アリスインアリス、アイドルライブに初参加してきました(´ω`)ノシ



そう!実はアイドルライブ初めてだったのですラブラブ
ゆーて、まだ3回目のライブだけど!



{E8E2D7F8-8FFB-4761-9D87-2ACFA1AB4CE1:01}






いっぱいいるアイドルちゃん達に
興奮するくりゅとわたし。

その横でヤバいヤバいとフリを確認する綾乃さん(笑)

キャラが出ますね。




{6403B765-0F84-4FD8-8890-A166F768431C:01}




日テレジェニック候補生の子達も出てたから、ひろみんにも会えて嬉しかったードキドキ

ちょーかわいかった!
てのひらぎゅっとのひろみん神!!
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ




愉快なトリオだったので、今回もまたコントやったよ音譜

楽しんでもらえたかなー?!
笑いが起きると嬉しいですね!笑


コントに歌に、さらにお芝居を挟み込んじゃう独特な世界観にびっくりした方もいるかと思いますが、その世界観を堪能してもらえたら嬉しいなぁと思うのですアップ


これからもアリスインアリスでいろんなものを発信していきたいな(人゚∀゚*)




{A9C8A45A-C5B7-4C63-BF5D-39906EB5112D:01}




はー、このメンバー愉快だし真面目だし大好きだ!

次のライブも楽しみにしててくださいね音譜



物販にもたくさん並んでくれてありがとう!
バタバタであんまりじっくり話せなかったし、サインできなかったりチェキ撮れなかった方もいて本当申し訳なかったです(;ω;)
ごめんなさいあせる


また次回来てくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)






その後は稽古。
暑い中ずっと殺陣で動き回る稽古は、かなり体力いりますね。へろへろ!


もうさ、今日暑すぎだよね。
移動中ずっとくりゅと、


「ヤバい。暑い。ヤバい。汗。」


の会話しかしてなかったwww



電車乗るとくりゅは、1分もしないうちにウトウトしだすんだよ。

可愛いから隣でその顔見守るじゃん?

そうするとさ、写メで撮りたい衝動にかられるじゃん?


そしたらさ、






{17E8A0E6-7F1C-4277-BAEB-7BBCCA582FAB:01}







こっそり撮るよね( •̀ .̫ •́ )✧キラーン


かわいーなーもう大型犬はドキドキ



ウッドストック お知らせウッドストック
・8月13日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00
・8月17日(土) アモリカ撮影会(大阪)
・8月18日(日) 撮影会
・8月29日(木)~9月3日(火) UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」

ウッドストック 高橋明日香専用予約フォームウッドストック