試写会からの、美女2人♡ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


あー、今日全然ブログ書けなかった!


こんばんわ(´・∀・`)流れ星





今日はね、前に撮影していたアリスインプロジェクト制作の映画の試写会で、一足お先に完成した映画を見てきたよドキドキ



photo:02



わたしが出演した「終焉少女」はこんな感じでね、




photo:01



撃たれて死んじゃったりするんだけど、銃撃戦とか迫力のシーン満載ですごかったです!!!

うん、とにかくかっこよくて。
釘付けになってました。



チラホラしか映ってませんが、スクリーンで自分を見れるのは感動だったな(^ω^)




上映が始まるのは7月なんですが、
今月末に先行上映会があるそうなので皆さんもぜひ見に行ってください!!音譜





そのあと、いろいろ用事を済ませて
買い物していたら

ミオレミューってお店があって。


そういえばまえのんこと前田希美ちゃんのブログで見たお店だーって思ってふらーって入っていったの。


まえのんの写真とかたくさん飾ってあって内心ニヤニヤして見てたら
なんとレジ前にまえのんとなーぼーのサイン入りのアリスインデッドリースクールのパンフレットが!w



店員さんの話によると、さっき2人で来てくれてたんですよ、と。



なんという偶然( ゚д゚ )!!!




そしてわたしも恐れ多くもパンフレットにこそっとサイン書かせていただきました。。
すみません、ありがとうございます(´;ω;`)




さっそく連絡とって
大好きな大好きな美女2人と念願の再会ドキドキ

念願のプリクラドキドキ




photo:03





photo:04




photo:05






どうしよう。
幸せすぎる(ノv`*)ドキドキドキドキドキドキ



まえのんもなーぼーもこんなに可愛くてオシャレで、素晴らしくいい子で、仲良くしてくれて、あすばあはとても嬉しいですドキドキ


また今度ゆっくり遊ぼうねヾ( ^ω^)ノ




はー、幸せな一日だったキラキラ





そんな余韻にひたりつつ、明日のお知らせ。



明日はハコニワです!



音譜バラエティトークイベントハコニワ・30回記念スペシャル音譜


会場: 恵比寿・恵比寿ライブゲート

第一部
開場 12:00 開演 12:30 
前売り¥3,500(+1D)
当日¥4,000(+1D)
第二部 
開場 17:00 開演 17:30 
前売り¥3,500(+1D) 
当日¥4,000(+1D)

通し券 ¥6,500(+1d)/ 当日¥7,500(+1d)
出演(50音順) 稲森美優(第一部のみ)、片岡ミカ、鈴木望、高橋明日香、
 土山茜、中村裕香里、原田真緒、疋田紗也、
 村上麻莉奈、山川ひろみ


ご予約方法・・・
3月27日(水)12:30~スタートです。
お名前・枚数・どちらの部をご希望か(両方も可)・推しの出演者様、を明記で、
sappot36@yahoo.co.jp (ハコニワ事務局)までメールお願いします。

・48時間以内に、整理番号つきでご予約完了メールをご返信致します。
・ご入場は整理番号順、お代金は当日ご持参、になります。




知ってる子たくさんだし、楽しみラブラブ

終演後、物販でチェキ撮ったりできるみたいです!


天気が不安ですがあせる
よかったら遊びに来てください~ヾ( ^ω^)ノ




ではでは。

おやすみなさいアップ







iPhoneからの投稿