き、今日はライブだよ!(動揺中 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます(ノv`*)


昨日はチャットにお話にきてくれた皆さんありがとうございましたアップ


舞台のお話とかじっくりできて楽しかったです音譜




photo:02







昨日お知らせした6C20周年記念イベント、さっそく予約してくださった方ありがとう!


ただね、ひとつ事件が。


朝、寝ぼけ眼でコメント読んでたらさ




photo:03







ちょwwwwww
演出の松本さんご本人からのコメントwwwww



これあれだ。
劇団員の亜音さんのブログとかでときどき見る、ブログのコメント欄でさらっと告げられる事実。




わたしにもキターーーー!!!!!!





しかも、歌う…だ、と…????








工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





わたし客目線で観る気満々だったんですけど!!むしろめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど!!!



おかしい!おかしいですよ松本さん!
コメントで告げることじゃないっすよ!!(((;゚Д゚)))




わたしの配役はなんだろうと真剣に考えた。



…あれかな、ボッタクリ宿屋の夫婦の子どもかな。小さい時のね。
リトルエポニーヌかな。


あやぴーがリトルコゼットならぴったりの配役なんじゃないかな。←



ま、勝手な妄想なんですけど。



ってか本当に出るのかまだ疑心暗鬼中なんですけど(´-ω-`)



もしわたしも出る際にはよろしくお願い致します。。。。





ってことで、朝から動揺してます、高橋です。



そんな中今日はふわわかライブですヽ(o゚ω゚o)ノ




ふわわかがアイドルライブに参戦だアップアップアップ






【サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~】


会場は、収容人数1,100人のshibuya duo MUSIC EXCHANGE。ジャミロクワイのジェイ・ケイ氏がプロデュースしたことや、海外アーティストの伝説的なパフォーマンスが数多く生まれていることでも有名なライブハウスで開催します。


■EVENT
サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~

■開催日時
2013年4月4日(木)

■開催場所
shibuya duo MUSIC EXCHANGE

■開催時間
夜の部
16:45開場 17:15開演(予定)
※前後する可能性が大きいです。

チケット代
前売り3,500円(税込) ※ドリンク代別
当日 4,000円(税込) ※ドリンク代別


■出演者
夜の部
・アイドルカレッジ
・CANDY GO!GO!
・森カノン(ソロ、10分)
・古着系アイドル18(Ichi-Hachi)
・ふわわか
・&CRAZY
・Ivy
・KNU
・Mundi renovatio
・PopLip
・あいコンP゜arty
・CHANGE!!


■予約
件名にライブ名、本文にお名前・枚数をご記入の上
fu.wa.wa.ka@hotmail.co.jp


までご連絡ください。
こちらの予約、そしてTwitterでの予約は本日15時に締め切らせていただきます!


ふわわかの出番は19:25~19:45を予定してます!
イベント自体が前後する可能性が高いとのことなので
余裕を持ってご来場くださいね\(^o^)/


ライブ後の物販もやりますので遊びにきてくださいラブラブ







動揺と緊張なうだよ!www


photo:04





ぜ、ぜひふわわかを応援しにきてね(ノ゚∀゚)ノキラキラ






iPhoneからの投稿