アリスイン打ち上げ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

アリスインデッドリースクール オルタナティブ

昨日打ち上がってきました(^O^)



image


安定の可愛さまえのん
黒髪に戻ってベニシマの影が微塵もなかったかとさやちゃん
あすぴーってくっついて来てくれる癒し系ゆずゆず
安定のいじられキャラいにゃ






photo:02


舞台終わっても仲良しのユウノブコンビ
しっかりもの中学生きらりんレボリューションw
大好きな大好きな演出助手のみきさん(一緒にヒカミのふくれっ面してくれたw)


他にもたーくさん参加してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
にぎやかで稽古場や楽屋に戻ってきたみたいだった

でも来れない子も何人もいて寂しかったー。。




photo:03


ヒカミは25歳の大人に戻ったので
念願のおビールをいただきました(´∀`)www



image


スクリーンには撮影していた動画を流してくれてて。

image


ユウノブの漫才に爆笑したり
このシーン好きー!!とか
このセリフやばいー!!!とか



みんなで思い出に浸りながら語り合って大盛り上り


ヒカミ関連では…


やっぱりこれですかね。


image


「ひとつの孤独な脳だ!!!」
リズリズが忠実に再現www



わいわいしてたら
演出の松本さんから「皆さんに渡したいものがあります」と。


なんと、ひとりひとりにあてて書いてくださったお手紙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダメだしというか今後のアドバイスをくださいました。
もうみんな感動して泣きそうに。


わたしのお手紙にはすごくすごく嬉しいこと書いてあって。

「傭兵の時に女優になったなあと思ったけど、今はさらにオモロイところにおるなあ」

と。オモロイって最大の褒め言葉だそうです。
わたしの演技が好きと書いてくださってて。
いやーこんなに嬉しいことってない。

いままで積み上げてきたものはちゃんとわたしの糧になってるのかなって
思えるような内容ばかりでした。


前にね、お部屋の片付けしていたときに
デッドリースクール初演のときに松本さんがくださった手紙が出てきて。
その時のアドバイスが
「低音がすごくいい音を持っているので低音を磨きなさい」と書いてあったの。


うわーすごいな松本さんって思った。


まさに低音を磨いてできあがったのが傭兵どものガクレキって役で。


今回のヒカミもみんなより低い声でキャラを作ってました。
低い声って、女の子だけの舞台では武器になるんだよね。

的確なアドバイスをくださってたんだなーと手紙を見て感動した。


今回のお手紙にもわたしが弱点だなと思ってた部分を指摘してくださってたから
今後の課題にしていこうと思いました




そんな優しい松本さんと
たくさん支えてくださったスーパーマン←みきさんに
私たちからも感謝の気持ちをこめて寄せ書きのプレゼント

喜んでくれてた(´∀`)





photo:05






そのあとひとりひとり挨拶をしてその時もお話したんですが
今回は本当に良い座組だったなあと思います。


みんなが向上心を持って
いい作品になるよう努力し続けた。
その努力の結果が連日のダブルコールにつながったんじゃないかな。

image




スタッフさんも優しくてステキな方ばかりでした。
衣装の西田さんはみんなのお母さんみたいで
いるだけですごく安心感があって。

毎日全員分の衣装を洗濯してキレイにしてくれてありがとうございます。
おかげで気持ちよくお芝居することができました





photo:07






これでオルタナティブは本当に一区切り。


今回の経験もまた糧にして
次の舞台もがんばるぞー!!!(^O^)/



また会う日まで。バイバイ、氷鏡庵





ウッドストックお知らせウッドストック
・3月30日(土) ニコニコ本社ジャック祭

・3月31日(日) 
お花見撮影会

・4月3日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00

・4月4日(木) サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~

・4月6日(土) バラエティトークイベントハコニワ・30回記念スペシャル

・4月10日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00

・4月14日(日) WALLOP放送局

・4月17日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00

・4月24日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00

・4月27日(土)~28日(日)  「人狼ザ・ライブプレイングシアター」


----------------------------------------

見抜ケナケレバ、喰ベラレル。~9人のホンネと3人のウソと1人のデタラメ~
・「人狼 ザ・ライブプレイングシアター」#04-Village II

公式サイト:
http://7th-castle.com/jinrou/

日程/
2013年4月24日(水)~29日(月)


※高橋明日香出演日※

27日(土) 15:00/19:00
28日(日) 11:30/15:00/19:00

劇場/上野ストアハウス(上野)


【チケット料金】
前売券:3,500円
当日券:3,800円
通し券:38,000円/全12ステージ(数量限定)
公開ゲネプロ割引:-300円
特別ステージ割引:-300円
リザーブシート(オプション):+500円(数量限定)

・チケット好評発売中!
・全席自由席となります。

---------------------------------

・Mo'Pop vol.1
 「バタフライ」  ゲスト出演します!

日程/2013年4月24日(水)~29日(月祝)

場所/王子スタジオ(東京都北区王子2-30-5)

チケット/前売2500円・当日2800円

<キャスト>

綾乃彩  武子太郎 (クロムモリブデン)  田中美甫 (アマヤドリ)

<日替ゲスト>

高橋明日香  倉田大輔

※ゲスト出演のくわしい日時は今サイトにて近日発表!!


公式サイト→http://ippodo.jp/butaikouen.html


----------------------------------------

ふわわかでユニット活動中
ふわわか公式ブログ