アリス病。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

皆さんコメントたくさんありがとうございます!ヾ( ^ω^)ノ


予定チェックしていただけてうれしいアップ

昨日もたくさんの方がチャットに来てくれて嬉しかったですラブラブ




コメントとかTwitter見ててね、
アリスインデッドリースクールの歌が頭から離れなくてリピートしてるって声をちらほら聞いてて。

みんなかなり洗脳されてるんだなー!

わたし意外とそこまででもないかなー!←

なんて思ってたんだけどさ。





無意識なところでわたしも洗脳されてた( ゚д゚ )






今朝、ゾンビに襲われそうになって必死に逃げてる夢見たー!!!!
しかもすごい夢なんだこれが。



聞いてくれます?w









学校から帰ってる途中(ここ大事。ちゃんと中学生だったw)
なんか遠くが騒がしいなーと思って視線を向けると、襲ってくるゾンビから逃げ惑う男の子達がみえて、恐ろしくなって駆け足で家に帰るの。


門のところにもすでにゾンビが集まってきてて必死に門の鍵をかけるわたし。

そしたらね、もうすでに噛まれてしまったはるはるが門の中にいたの。



ここでまさかのはるはるですよwww
ふわわかのもものはるなちゃん。




photo:03





はるはるは友達だけど、大好きだけど、もう半分ゾンビ化しててダメだと思ったから
急いで家に入ってドアの鍵を閉めてドアを抑えるわたし。

ドアの前で「あすぴー…?ねえ、なんでいれてくれないの…?」
って悲しそうにいうはるはる。


でさ、夢の中って鍵かけてもなぜか開いちゃってかけられないんだよね。


はるはるがもうドア開けて入ってきちゃうから、高いところに逃げるしかないと思って、屋根裏部屋まで階段を駆け上がるわたし。


これまた性懲りも無く鍵のかかる部屋に隠れて、身を潜めてたら…



「あすか大丈夫?!」


と、ヒーローみたいに目の前に現れたお姉ちゃん。



お姉ちゃんが来たからもう安心だ…


もしお姉ちゃんが噛まれてたとしてもお姉ちゃんなら一緒にゾンビになってもいいや…








って思ったところで目が覚めた。



いやー、洗脳されてるよね、これww


設定が完全にアリスインデッドリースクールだったもの( ゚д゚ )


まさか夢の中でゾンビに襲われるとは。
普通にめちゃくちゃ怖かったあせるあせる

皆さんも夢にまで出てきたらアリス病ですよ!!!!(゚∀゚)




photo:01





photo:02








実は今日はアリスインデッドリースクールの打ち上げなのですアップ


千秋楽の日はバタバタで何も話せなかったから、今日たくさんお話してこよーっと(。・ω・)(・ω・。)ネー



楽しみやドキドキ



いってきまーすヾ( ^ω^)ノ




iPhoneからの投稿