感想たくさんありがとう!! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

皆さん!!!

たくさんの感想コメントありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。



ひとつひとつじっくり読ませてもらいました。

Twitterも嬉しくてたくさんリツイートしました。

こんなにもたくさんの方の胸に届く作品に参加できたこと、そしてヒカミを演じられたことを誇りに思います。




photo:01





ひろみん演じるイナリに胸ぐらを掴まれる、ヒカミがこの世界がループしてるんじゃないかという自分なりの結論にたどり着く一連のあのシーンは
実は一番稽古量が少ないシーンで。


しっかり練習できたのはほんの数日。


人数も少なく大事な場面なだけに
心臓バクバクなシーンでした!



ひろみんの人生初胸ぐら掴みはわたしドキドキ一生の記念ですドキドキww




photo:02




あやぴー演じるドウモトと言い合ってほっぺを膨らませるシーン、真剣なシーンなのに笑いがおこって少し快感でしたw


あやぴーとは帰り道でたくさん役について話したなー(^ω^)


photo:03





るかぴょんとは小屋入りしてからぐんと距離が縮まって。
タカモリのあの爆破シーンのナイスピー!!!の台詞が本当に好き。




photo:04





かとさやちゃんは、すごくしっかりしてて優しくてムードメーカーで。
みんなをまとめてひっぱってくれてたキラキラ

わたしがアドリブ仕掛けてもしっかり反応して返してくれるし、すごく楽しくて(^ω^)
そんなことを繰り返しているうちにベニシマとヒカミのあの絡みが生まれました。

舞台袖から舞台監督さんも覗き見してて笑ってたらしいwww


かっこよかったなーベニシマ。。





photo:05




あみたんは人懐っこいくせに人見知りで、なぜかネガティヴでw

役に対して真剣に取り組んでる姿がステキでしたキラキラ




photo:06




キリコ役の金澤有希ちゃんの本番入ってからの成長ぶりは目を見張った!!

キリコとイナリとヒカミが3人で無声芝居していたシーンがあったんですが、そこの会話が本当面白くてw

毎回違うこと話してました!!




photo:07





会長役のまぁこは元気で面白くて楽屋をいつも明るくしてくれてましたラブラブよく一緒に帰っていろんなお話したのもいい想い出(^ω^)

会長の焼却炉のシーンすごく好きだったアップ




photo:08





トラ役のえるたんドキドキ
みんなの妹えるたんドキドキ

本当かわいくてみんな自分の妹のように可愛がってお世話してましたドキドキ

疲れたときに、えるたんの笑顔に何度癒されたか(´;ω;`)

大人に混じって本当に頑張ってくれました。すごいよえるたん。




photo:09




柏村役のまいまいちゃんラブラブ
自分の中に全くない要素の役って言ってたけど、かっこよくキマってたなー!




あー、語り出すと止まらなくなる。

まだまだアリスインデッドリースクールの余韻に浸ってます(ノ∀`)



続きは次回に。



Twitterには流したんですが、来月の舞台も決定しています!2つw


また改めてお知らせ書きますね音譜



ホッと一息なんかしてられないぜ!(ノ゚∀゚)ノ



今日はふわわかでアー写撮影。


いってきますラブラブ




photo:10







iPhoneからの投稿