オルタナティブ、終演☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

アリスインデッドリースクール オルタナティブ


千秋楽を無事に迎えることができ、終演しました!




photo:01





公演前にはいつも円陣組んで気合い入れ。
みんな円陣組むよー!と毎日小うるさく言っていたのはこの私です、みんなごめんw



photo:02





photo:03




ご来場の皆さん、お花、プレゼント、握手会に来てくれた皆さん、
載せ切れてないけど全部全部ありがとうございましたー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚



Twitterやコメントにたくさん感想をいただけて嬉しいですドキドキ

たくさんの方に、わたし演じた氷鏡庵を気に入ってもらえて本当に嬉しい。


台詞も立ち位置もとても難しかったけれど、本当に楽しくてやりがいのある役だったなあと思います。


実は稽古では自分の中でしっくりくるものが見つけられずもやもやしていた感じがあったんですが、
舞台の上に立ったら、あぁこれかもしれないというものが見つけられて。

舞台の上ではヒカミとして全力で生きることができましたキラキラ



楽しかったなぁ。



photo:04






科学部三年、
きっと残念美人←
頭よすぎてクレイジー、
マッドサイエンティストを目指してやってました。


みんなにめんどくさがれる人をやりたいなぁと思い作り始めたら、意外とみんなに愛されてました。





photo:06




ツンなミズキがたくさんからんできたり
ドウモトやイナリとたくさん言い合ったり
ピスタチオ勝負に参加したり
ベニシマにいじめられたりいじめられたりいじめられたり←


ベニシマにいじめられるとか台本上一切ないですからねw

ベニシマなりの愛ですかね。



photo:05




ね、そうでしょ?ベニシマさん!





初演から参加してる唯一のメンバーとしては、
初演で覚えていた景色と今回の舞台上の景色を重ねながら、デジャヴ感を楽しんでいました。


同じ人物で同じことを言っているけど
やはり初演とは違う景色がある。

違う物語が見える。

どちらも紛れも無くその場に生きていて、自分も記憶の中にあるその場に存在している。



とっても不思議な感覚。




初演で存在しないキャラだけど
爆弾のシーンに参加できたのはとても嬉しかった!


photo:07





馴染めてたかな?ヒカミさん。




書きたいこととか想いはまだまだたくさんありますが
とりあえず今は放心状態。


パツパツのスケジュールの中、みんなと一緒に駆け抜けて燃え尽きましたー!


あすばあの体力は底をついた_|\○_



今すぐベッドにダイブしたいとこですが
人身事故で帰るのに倍の時間がかかってるなう。。あせる



でもおかげでブログ更新できたーヾ( ^ω^)ノ



皆さん、本当にありがとうございまさたー!!!




ぜひぜひ気軽にコメントください音譜(*´∀`)b

















iPhoneからの投稿