問題です。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba









記憶する限りでは学生時代以来。



かなり久しぶりにマメができました。



しかもよくわからない
人差し指の付け根。




水ぶくれみたいになってるよー(´・ω・`)






さて、問題です。

あすぴは何をしてマメを作ったのでしょうか?





ヒントひらめき電球



すごく天気がいいから

お部屋にひいてあるラグを…







はいっ!

みんなで一緒に考えよー!!!!!

(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)




当たる人いるかなー?!!!





※どうでもいい問題です









さぁ、みんなが考えてる間に

わたしは一人カラオケに行ってきます音譜www












Photo by 白鯨さん



大阪での撮影会の写真、
さっそく載せてくれてありがとうございますクローバー


お嬢様みたいに見える~(*´ω`*)







ももいろクローバー告知ももいろクローバー

アリスインシアター2012年8月公演
アリスインプロジェクト×企画演劇集団ボクラ団義
舞台「ハイスクールミレニアム2012」

■あらすじ■

高世真琴は高校教師。ある日、真琴は気が付くと学校にいた。自分が高校時代を過ごした、
少しだけ懐かしい学校。そしてそこで目にしたものは、高校時代の自分であった。

真琴の前に次に現れたのは、科学者と刑事。そして何やらおかしな格好をした女達。
科学者と刑事は真琴に、そしてその他の女達にこう告げる。

「今は、西暦2000年です」

困惑する真琴や他の女達。しかし何故か、その困惑の仕方が様々。それもそのはず。
真琴以外の女達は、真琴とはまた別の時代からやって来ていた。1984年から来た女。
戦時中真っただ中からきた女。戦国時代からやってきたくの一、
そして真琴よりもちょっぴり未来からやってきた女。
このすさまじく突飛な事態に、科学者はただこう説明する。

「2000年問題です」

 西暦2000年に、さまざまな時代からやってきた女達。
そしてそこで起こる、様々な出会い。そして再会。
真琴が出会ったのは、過去の自分だけでなく、その当時好きだった大切な友達。
今は会うことがなくなってしまった、会うことが出来なくなってしまった友達。
そして真琴の記憶に甦る言葉。

「拝啓、10年後の私。大切だった物、大切に出来ていますか?」

果たして、本当の2000年問題がもたらすものとは?様々な時代からやってきたもの達が、
2000年で何を知る?何を得る?果たして、彼女たちによって、何が変わるのか?

少しだけ懐かしい12年前、西暦2000年を舞台にした、
少女達による青春ストーリー。


◇脚本・演出
久保田(企画演劇集団ボクラ団議)

◇劇場
上野ストアハウス(約120席)
(東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1)

◇日程(シングルキャスト/全日程出演)
2012年8月14日~8月19日

14日(火)19:30~前夜祭
15日(水)19:00~(月組)
16日(木)19:00~(星組)
17日(金)13:00~(月組) 19:00~(星組)
18日(土)13:00~(星組) 19:00~(月組)
19日(日)12:00~(月組) 17:00~(星組)
※全8公演
※開場30分前
※シングルキャスト8名、他ダブルキャスト

◇チケット
S席4800円(指定席:最前3列・30席限定)
A席3800円(自由席)
14日(火)の前夜祭2800円

◇キャスト
シングルキャスト:
入矢麻衣  代々木もよこ  ちーちゃん  北山亜莉沙  新田夏鈴 
高田あゆみ  高橋明日香  平山空

Wキャスト:
(星組)鶴田葵・田口夏帆・瀬川ももえ・小林祐実
望月るな・神崎悠美子・樫村みなみ・荻野耀子・雲母

(月組)春原優子・田中萌亞名・渡辺あさり・勝尾麻結奈
稲森美優・愛海るな・千歳ひとみ・前田未優・三橋栄香

◇スタッフ
脚本・演出:久保田唱
企画:鈴木正博士
プロデューサー:Reimon
製作:アリスインプロジェクト
制作:ハイスクールミレニアム実行委員会
制作協力:企画演劇集団ボクラ団義

◇サイト
http://alicein.info/



ウッドストック ご予約はこちらウッドストック
高橋明日香専用 予約ページ(PC用)
高橋明日香専用 予約ページ(携帯用)

カンフェティからご予約のお客様は出演者名の欄を
[高橋明日香]と選択していただけるようお願いします。






Android携帯からの投稿