しばいぬ子さん☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

 



みなさん!

しばいぬ子さんを知ってますか?


そう、以前ふわわかでニコ生に出たときにバトルした
なつかしのOLさん←が愛してやまない4コマ漫画のキャラクター。


この写真、なつかしやwww

 




いまTOKYO MXにてアニメが放送されているのですが…





なんと。






第15話に先生役でアフレコ参加させていただきました!!!!!

クレジットに名前が流れて感動~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一言でしたが、すごくいいお勉強させていただき楽しかったです



もう放送は終わっちゃったんですが

ニコニコ動画でも配信されているのでよかったら見てみてください(^人^)

http://ch.nicovideo.jp/channel/inuko



声優デビュー作品といってもいいのかな。。


今までスクールなどでお勉強してたけど
全然へたくそなので
もっともっと練習しなきゃ!


また皆さんに嬉しいお知らせができるよう頑張ります