前のり大作戦\(^^)/ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日のライブの集合時間に

心がおれそうになったわたしたちは←



みんなで前のりしてホテル泊まりました音譜


わたしが言ってた楽しみとはこのことでした(^^)d



なんてったって

ふわわか初お泊まりドキドキ


むしろ初遊びという。



テンション上がらないわけがない!!





カップルプランでセミダブルのお部屋に泊まり












わたしとはるはるで
コンビニへスリッパで行くという荒業を成し遂げ










もちろんはるはるはビールを購入し










わたしはきゅうりの浅漬け









お菓子も買い込み
お菓子パーティーしながら
ガールズトーク炸裂。



絶対うるさかったと思う\(^^)/

よく苦情こなかったなw




だって楽しくてー

会話止まらなくて!



気づけば3時。





散々食べるだけ食べて

ゴミをそのままに

もうひとつの部屋で寝るねーと出ていくみーちゃんとはるはる。





自由か!!!!(゜ロ゜;





ぶつくさ言いながらアリスとお片付けして就寝。




ほぼ寝れなかったアリスは

わたしと一緒に早起きのまきぞいをくらって

余裕で支度して


ふわわか全員
ちゃんと時間通りに集合ドキドキ










そう。





アリスが時間通りにいるよ!!←






最後の最後で
ミラクルの全員集合できたから

前のり大作戦は大成功でしたキラキラ




あーホントに楽しかったドキドキ



またお泊まりしたいなo(^^o)(o^^)o




続く。。






PS.

今日の20:00~23:00は
Fresh Cafeでチャットだよパソコン

ぜひお話にきてください(*^^*)






Android携帯からの投稿