ふわわか。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日の

2012年5月6日のドリームパーティーのライブをもちまして


ふわわかは無期限活動休止になりました。



ビックサイトまで応援にかけつけてくださった皆さん

ホントにホントにありがとうございましたキラキラ



最高に楽しいライブでしたドキドキ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっぱり4人でふわわかだなって
改めて感じることができたし

またみんなが大好きになったラブラブ!





CDもたくさんの方が買ってくださって
列が途切れなくて
すごく嬉しかったです。


握手とサインに感謝の気持ちたくさん込めましたキラキラ




ありがとうございました!!



たくさん聴いてくださいね(´∀`)











これからも

変わらず4人仲良くやっていきますので

個人個人の応援よろしくお願いいたします!!!



みんなで頑張って

もっともっと成長して

いつかまた4人でライブやるぞー\(^^)/




また会う日まで…クローバー











ふわわかを好きになってくれて
本当にありがとうキラキラ