ダイエッター | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


昨日は事務所で初詣アップ





毎年恒例の

赤坂にある豊川稲荷に行ってきました。





館ちゃんはお仕事で残念ながら会えなかったけど

川出ゆまちゃんと一緒に成功祈願していただきましたキラキラ












ちゃんとしゃべったの初めてだったんですが

ちゃかちゃかしててかわいくて面白い子(*^^*)




ちゃかちゃかって言葉がぴったりなんだよなーラブラブ




見守ってました、高橋さん。





ゆまちゃんはダイエットマスターで

今の容姿からは想像できないけど

30キロ減量したんだって!



すごいガッツの持ち主。



見習わなきゃね(`・ω・´)ゞ





そして

一年ぶりにお会いしたオーナーさんも

なんだか雰囲気変わったなーって思ったら


ダイエットして激やせしていた!!



確か20キロ減?




マネージャーさんもダイエット中だって。









わたし



間違っても太れないと思った。





気を引きしめよう(((゜д゜;)))









そのあとみんなで入ったレストランで


三年連続賞をとったって書いてあるピザを発見して








みんなで食べてしまったのは

ここだけの話。




トマトが甘くてみずみずしくて

ピザなのにさっぱりたべられちゃうの!



その場で釜で焼いてるから

記事はパリッとモチモチ。



久しぶりに美味しいピザをいただきましたドキドキ





マネージャーさんはしきりに

庭に釜がほしいっていってました。






日本でMY釜って聞いたことない(・∀・)











夜は七草粥を食べましたラブラブ











胃が休まる優しい味キラキラ






七草は…











せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ











 





あ、案外全部覚えてた音譜












◆2012年1月21日(土) Return To ZERO~何かを失って しまった人々へ~

音楽、演劇、映像を融合させた

1日だけ、1回限りのプレミアムライブ!


場所:CLUB CITTA’

時間:開場18:00 / 開演19:00

チケットのお申し込み↓
①お名前

②枚数

③振込&郵送(特典付) もしくは 当日精算&受取

 (振込&郵送の場合は住所も記入してください)

を記入してメールを kato@office-iccho.co.jp  まで送ってください。


公式サイトアドレス


http://return-to-zero.com/











Android携帯からの投稿