ぎゅっぎゅぎゅ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日は更新できなくてごめんなさいあせる





年末大掃除の番組を見て(←今さら)





お部屋を完璧にかたづけて素敵空間にしたいって衝動にかられて




とりあえず大量の漫画をどうにかしようとして




いらない漫画を選んでたら




読みふけってました。



↑一番陥ってはいけないパターン








わたし、いじめとかドラッグとか問題提起作品の少女漫画を昔よく買ってて




いま読み返してみたら

かなり痛々しいし心が痛くなる内容で

完全に半泣きで読んでて

よくこういうのたくさん買って平気で読んでたなーって昔の自分にびっくりだよ!!



感性や趣味って変わるんだね。







あと、ママたっての希望で


ママとパパと三人でカラオケ行ったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





あすぴの十八番はアニソン

パパの十八番は郷ひろみ

ママの十八番は松田聖子






時代を感じました。





最後に芦田愛菜ちゃんの

ステキな日曜日歌ったら

PVの愛菜ちゃんが可愛すぎて
頭からフレーズが離れなくてショック!




ぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅー

ぎゅっぎゅぎゅー





しばらくリピートだなードキドキ






さて、


今日は事務所の皆さんと

初詣に行ってきます!



久しぶりに館ちゃんに会えるかなー(・∀・)






ステキな日曜日…


じゃなくてステキな一日になりますようにクローバー



















◆2012年1月21日(土) Return To ZERO~何かを失って しまった人々へ~

音楽、演劇、映像を融合させた

1日だけ、1回限りのプレミアムライブ!


場所:CLUB CITTA’

時間:開場18:00 / 開演19:00

チケットのお申し込み↓
①お名前

②枚数

③振込&郵送(特典付) もしくは 当日精算&受取

 (振込&郵送の場合は住所も記入してください)

を記入してメールを kato@office-iccho.co.jp  まで送ってください。


公式サイトアドレス


http://return-to-zero.com/





Android携帯からの投稿