ぶらり一人旅☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba




今日もいい天気ー(´∀`)


お出かけ日和ですねキラキラ



いま電車にがたんごとん揺られながら伊豆に向かってますアップ





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba




リクエスト撮影なの\(^O^)/



車窓から見える海がキラキラですごくキレイ…キラキラ



ぶらり一人旅気分音符




ペン子も連れてきたから写真撮りながら楽しんできますドキドキ



良い写真が撮れそうだ(*^ω^*)





最近いろんなところに行けてすごく楽しいのっ音符



前は一人旅なんて絶対できない!!!




なんて思ってたけど

今は一人旅行ってみたいなって思う。



気のむくままに綺麗な景色を求めてぶらぶらするのキラキラ



絶対楽しいだろうなー。





今日はプチぶらり一人旅気分で楽しんできますドキドキ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110305_0710~01.jpg





この間ママと行った買い物で買ったおにゅーの洋服ドキドキ




皆さんも素敵な一日をクローバーキラキラ