食いしん坊ぶろぐ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日のお話。



まず外での撮影で冷えきった体を暖めたくて
ラーメン屋さん行きました\(^O^)/




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110303_1317~01.jpg




まろやかな豚骨味キラキラ


スープが麺によく絡むこってりさ。


でも味は濃くないの!



あっさり食べれちゃう(*^ω^*)




美味しかったなぁドキドキ




でも…お店の名前を忘れたというオチw


また行ったらお店の名前紹介する\(^O^)/





そして!


帰り際にコンビニ寄ったら


好きなチョコの中でトップ3に君臨する
大好きなガルボの新商品がドキドキ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110303_1803~01.jpg



チョコの中でホワイトチョコが1番好きなんだけど
ホワイトチョコとガルボのコラボなんて!!




迷いに迷って購入…ww


めちゃ大好きな味ドキドキ
通常ガルボより好き(´∀`)ドキドキ






そしてお姉ちゃんと待ち合わせしてちょっとお買い物して帰宅。




そういえば昨日はひな祭りだったじゃん!チューリップ赤



ということで

お家でかわいいかわいいケーキ食べましたドキドキ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110303_2217~01.jpg




わたしは迷わずお雛様をパクリ(*^ω^*)





あ、、ごめんねお雛様ww




いつしかひな人形を飾らなくなったけど

昔はひな人形を飾るとウキウキして
綺麗な衣装に見とれてたなキラキラ



そして夜に見るひな人形は恐怖そのもので
かなり怯えてた(´;ω;`)



暗闇で見ると睨まれてる感じするんだよねー。



そう感じた人いませんか?w





昨日は美味しいものに囲まれた幸せな一日でしたドキドキ



しばらくは甘いもの控えよー(´∀`)





食べ過ぎたら
次の日で調整する。



これ大事\(^O^)/キラキラ





皆さんはひな祭

エンジョイしましたか?ドキドキ