今後の予定☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちわ\(^o^)/



爆睡しましたぐぅぐぅ



もう今日渋谷に行かないのが不思議な感じ。



改めていただいた物や、写真やパンフレットをを眺めています。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110207_1208~010001.jpg



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110207_1203~010001.jpg



皆さん、最後まで支えていただきありがとうございましたニコニコ





そして、舞台で初めて私を知ってくださった皆さま。



もしちょっとでも気になってこのブログを見てくれていたら、すごく嬉しいですキラキラ



ありがとうございます(´∀`)



今後で決まっている予定はあるの?というお言葉をたくさんかけていただいたので


今決まっている予定告知しますアップ




2月8日(火) Fresh Cafe チャット 19:30~22:30


2月9日(水) NHK 『あさイチ』 8:15~9:54 番組中の再現VTRに出ます


2月11日(金) Fresh!野外プレミアム撮影会  ※おかげさまで満員御礼になりました


2月13日(日) あすぴー☆バレンタイン・パーティー   

みんなでチョコレートフォンデュをしながらわいわい盛り上がりましょう♪まだまだ申込受付中です\(^o^)/ 

2月14日(月) Fresh Cafe チャット 20:00~23:00


2月20日(日) 大阪撮影会 (撮映天国


2月21日(月) Fresh Cafe チャット 20:00~23:00


2月26日or27日 Fresh!個人撮影会


2月28日(月) Fresh Cafe チャット 20:00~23:00





こんな予定になっています(*^^)v


よかったらイベントや、チャット、撮影会に会いに来てください音譜





舞台終わってひと段落。



これからまた気持ちを切り替えて、


いろんなことに挑戦し頑張っていきますので


応援よろしくお願いします!!





メガネっ娘、上野くるみこと


高橋明日香でしたドキドキ


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110201_1609~02.jpg




落下ガールの思い出話はまたあとでねにひひ



皆さん、たくさんのコメントや感想をありがとうキラキラ