千秋楽☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-IMG_8267.jpg

『落下ガール』



千秋楽を無事に迎えることができました!



御来場くださった皆さま
本当にありがとうございました♪(´∀`)



今回の舞台は、
千秋楽に近づくにつれてどんどんパワーアップしてて。


みんなが日に日に輝いていってるのを感じていました☆



このメンバーじゃなきゃこの舞台はできなかった。



加えて
温かく見守って応援してくださる皆さんがいなきゃ成り立たなかった。



本当にそう思います。



皆さんの笑い声が
すすり泣きが
拍手が
私たちの頑張れる源でした!




そして、
いつでも笑顔で
盛り上げてくれて
自由にやらせてくれた
脚本、演出家の春間さんにはとても感謝しています。




さらに

最後まで支えてくださったスタッフの皆さま

各事務所の方々。。




大勢の方に支えていただいた舞台でした☆




たくさん反省もあったし
たくさん学ぶ所もあった。


悩みも尽きなかった。



台詞があまり無いぶん
行動で示すしかないと思い、みんなの発言にひたすら耳をかたむけた。




上野くるみちゃんは
わたしの中の弱い部分を持った女の子…


そんな風に感じて親近感を持っていました。




高崎先生の

『決断しないことが罪になるってこと、学んだでしょう?』


って台詞、


いつも胸に突き刺さっていました。


わたしもいつも優柔不断だから。



くるみちゃんは
確かにおどおどして
発言はあまりできない子だけど
心の中では人並みに、
いやそれ以上に友情にアツい部分を持っている子でした。



その部分、皆さんに伝わってればいいな…




書きたいことたくさんあるけど
また改めて書きます☆



今日は本当にありがとうございました!




みんなお疲れ様!!






落下ガールのみんなーーーーー



大好きだーーーーーー\(^O^)/