また会いに行くね。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちわクローバー




今日はおばあちゃんの四十九日でした。



おじいちゃんの眠るお墓に、


おばあちゃんも入って行きました。




やっとおじいちゃんと一緒になれて喜んでるかなキラキラ




天国でこれからも二人仲良く暮らしてね(*^^)v




また会いに来るねって伝えてきたよチューリップ赤





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110129_0849~02.jpg




親戚が集まる中の家族の行動とかふるまいをみてると



んーやっぱり家族だなって思います。



行動が似てるw




わたしは基本的にお父さんと行動が似てます。


家族に言われて初めて気づいたんだけど


今日お父さん見てて確かにって思ったww





あ、もちろんお父さんほどできた人間ではないけど。





客観的に自分を見つめなおして


周りも見えるようになったら


人間的にもっと成長できるのかな。




一番年下だけど、いつか頼られる存在になりたいなぁ(^_^)v




なんて思った一日でしたアップ





今日はゆっくり寝よう~夜の街