やっと買えた!!! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんばんわ流れ星





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110128_1154~010001.jpg



またまた顔デカあすぴの登場w


自分でシャッター押すとこれ以上下がれないんですよね~手短いからww



あーりーこと黒田有彩ちゃんと、cocoroちゃんだよんドキドキ




今日は光組の通し稽古やりました!


でも時間の関係で途中まで。。



最後までやりたかったな~汗



やっぱり楽しいですね、舞台を作っていくのはドキドキ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110128_1421~01.jpg



右のチョッパーはあすぴの靴下だけど



左は誰の靴下だと思いますか?




かわいく…ないよね?www






そして今日の注目すべき人はこの方!!!!!!



前山なってぃー音譜



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110128_1207~01.jpg



みんなからかなりブーイングをくらってました。



なぜなら、





おにぎりをぺったんこに潰して食べてたからwww



この食べ方が美味しいらしいよ(・∀・)




それで、稽古終わった後…



ずーっと欲しかったあるもの買いに行きましたドキドキ









じゃんっ!!!!!!




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110128_2100~01.jpg



ペン子のストラップーーーーーーードキドキドキドキドキドキ



悩んで悩んで


本革のピンクにしたのラブラブ!



かわいいーーーお気に入りーーーーラブラブ




これでもっともっとペン子が好きになったヾ(@°▽°@)ノ




他にもいろいろ買ったんだけど、


失敗した買い物もあったのーあせる



まぁーストラップ買えたからいっかニコニコ




ではでは、


今日も一日お疲れ様ですクローバーキラキラ