ついったー☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

収録終わりましたぁ(´∀`)



今日はツイッターについていろいろ語ったりしたよキラキラ



スタッフさん達が
みんな優しくてあたたかい目で見守ってくださり
緊張せずにできましたドキドキ





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110123_1401~01.jpg





OL風な服も着ちゃったぜぃチョキ




激しく似合わないww





ロケも楽しくてあっというまでしたドキドキ




ありがとうございました(*^ω^*)




帰り道に見た新宿のイルミネーション…



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110123_1839~01.jpg



クリスマス越しても
まだキレイでしたキラキラ



癒されたぁ(´∀`)




途中大久保を通った時に、
一角だけ韓国のお店がばーって並んでる所があって



ここはプチコリアンで、ここにいる人のほとんどは韓国人なんだよって教えてもらったの。



そんな場所があるなんてしらなかった!!




そこに並んでる韓国料理がめっちゃ美味しそうでね。



帰りに一人で思わずスンドゥブ食べに来ちゃったよ(笑)





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110123_1902~01.jpg





牡蠣とチーズの味噌スンドゥブドキドキ



スンドゥブは味噌味が好き。




もう大満足ドキドキドキドキドキドキ




幸せ気分で帰宅しまぁす(*^ω^*)




今日も一日お疲れ様でしたっクローバーキラキラ