行ってきます☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ



今日もなかなか眠いです(ρ_-).。οΟ






さて、昨日のフォトテクの撮影はとにかく楽しかった(*^ω^*)音符




わたしの他にもうひとり男の人がいたんだけど


その方とストーリー仕立てで撮っていったのひらめき電球



こういうの初めてだったから面白かったぁ(´∀`)



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110122_1209~01.jpg




こんな感じでみっちり撮影してたよ音符






夕方は夕日がとってもキレイでしたキラキラ



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110122_1652~02.jpg





夕方の海辺は寒くてがたがたしちゃったけど


カメラマンさんもスタッフさんも優しく面白い方で
あっという間の一日でしたキラキラ



ありがとうございました!!




面白い企画ページになっていると思うので
ぜひ発売されたら見てくださいねニコニコドキドキ







さて、
今日は収録です\(^O^)/



一日頑張ってきます音符



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110123_0953~01.jpg





皆さんも素敵な日曜日を…クローバーキラキラ