キャスト紹介♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちわ晴れ



目覚ましかけないでゆーっくり寝ました。



結果寝すぎた\(^o^)/




いまお家の中はお花の良いにおいでいっぱいですブーケ2



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101018_1237~01.jpg


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101018_1313~010001.jpg



お花を眺めながらちょっぴり切ない気持ちになってます。


そして感想コメントもたくさんありがとう!目


まだまだ感想、ダメだし、お待ちしてますドキドキ




では、思い出を少しずつ振り返っていこうかな音譜




まずは千秋楽の日替わりゲスト、木口亜矢さん。


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_1634~01.jpg


あんまりお稽古の時にお話しすることができなかったんだけど


木口さんの声、すごくステキで憧れていましたキラキラ



木口さんのタマコは大人でクールでかっこよかった!




そしてお次は


『3時のおやつはまりやんぬ』(←これハマりそうw)こと、AKB48の鈴木まりやちゃん。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_1557~02.jpg


あすぴーブログ初登場かな?


まりやんぬは本当に天然でおもしろいの!!


そのキャラでいつも稽古場を和ませてくれましたキラキラ


本番中も笑いをありがとうw



ドウモトの役は台詞も長くて難しんだけど、

早い時期から台本はずしてて努力家なんだなぁって感心してたよ。




せっかくの2ショットだと思って嬉しかったのに…後ろに田井中がww




そして、ダブルキャストのハルナのかたわれ、青山美羽ちゃん。



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_1557~01.jpg


今回の舞台で一番多く登場してるかも。


いつもはやく稽古場に来て黙々と発声練習したりストレッチしたり、


演出家さんのお手伝いしたり。


本当にまじめな子です。

美羽氏のハルナに負けないように頑張りました!


刺激をありがとうアップ



後ろに写り込んでるのはまりやんぬと新川優愛ちゃんドキドキ



優愛ちゃんスタイル良すぎ!かわいすぎ!憧れちゃうよ。




話変わって。



車で逃げた人たちは生きてるの?



という質問にお答え!



車で逃げた人たち、タカモリが命がけで逃がしたけど…


けっきょく生き残ったのはユウだけです。



最後の夢のシーンは、死んでしまったみんなが生き残ったユウにお別れを言いに来たんです。


ってことは自衛隊のタマコ先輩も死んじゃってるんですね。


というより、みんなゾンビになっちゃった感じかな。


じつは、タマコ先輩は屋上に着た時点でゾンビに噛まれているんです。



気付いた人いたかな?(・∀・)




質問他にあったらまた聞いてください~ニコニコ