千秋楽ありがとう☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

『Alice in Deadly School』


今日無事に終演いたしましたアップ




演出家さん


脚本家さん


スタッフのみなさん


事務所関係者のみなさん


キャストのみんな



そして



今日まで応援し支えてくださったみなさんのおかげで千秋楽を迎えられました。



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



たくさんお花もいただいて嬉しいかぎりですドキドキ





こんな豪華な花束初めて!!!!



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_2206~01.jpg


レインボーローズ。。大好きなお花ですブーケ1



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_2205~010001.jpg




これもすごく立派な花束!



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_2030~01.jpg



キティーちゃんの花束も初めて!!


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_2255~010001.jpg



ここ数日でお家の中が花畑のようになりましたキラキラ



ありがとうございます(´∀`)




今日はまず風組の千秋楽を楽屋で見守って。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101017_1259~01.jpg



すでにこの時点で胸がいっぱいになってたんですが。。



千秋楽ということで、最後に一人一人全員が挨拶させていただいたんですね。



そこで、初めて舞台上で泣いてしまいました。


我慢してたんだけど、想いを言葉にしたら涙もあふれてしまった。



見事にほぼ全員泣いてたよねww




この約一カ月の間、みんな一人一人が努力し


時には悩んで、時には真剣に話し合って、


演出家さんにたくさんアドバイスいただいて


何回も何回も繰り返し練習して出来上がったこの舞台。



なにか少しでも皆さんの心に残るものがあればいいなと思っています。




とにかくこの舞台に立つことができて


巣宮春奈として存在することができて本当に幸せでしたドキドキ



なんかこの気持ちうまくまとまらないけれど。。



本当にありがとうございました!!




写メたくさん撮ったので


キャスト紹介と一緒に徐々に載せていきますね。



巣宮春奈ちゃんの全貌も明らかにしていこうかな?!ww



もし疑問や質問あったら聞いてください♪




ではでは、今日は幸せの余韻にひたりながらゆっくり寝ます流れ星



おやすみなさいおやすみ