本日よりチケット発売! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




昨日はコメントたくさんありがとうございますドキドキ



好評で嬉しすぎます!!!!!!(o^ω^o)



皆さんの言葉に救われました~キラキラ




ひまわりひまわりピッカピカ音符


って感じであの浴衣は舞台のお祭りシーンの思い出が強いんですが



コメントにあった通り
浴衣への早着替えが一番大変でしたあせる



もう楽屋は戦争だったよ(笑)



わたしは平山あいりんに手伝ってもらってなんとか間に合ってました(+0+)あせる



ちなみに制服にも早着替えだったんだけど
それはペチに手伝ってもらってました。



ペチのアシストは神業ですww



あいりん、ペチありがとねドキドキ←今さら






あ、忘れてた。


今日のタイトルの通り


10月の舞台
『Alice in deadly school』のチケットが本日10時~発売開始しましたアップ


ローソンチケットか、Confettiで買えます(´∀`)




いい席から無くなっていくと思うのでお早めに…ドキドキ







さて、
今日はお稽古DAYアップ



二日休んじゃったから自主練の為はやめに向かってるよε=┏( ・_・)┛



がんばって遅れを取り戻すぞーキラキラキラキラキラキラ





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100826_1132~010001.jpg




気合い入れて
裏編みこみしてサイドでまとめた!!




暑い日は髪の毛まとめるに限るチョキ




今日もみんなが頑張れますようにクローバーキラキラ




行ってきます(^-^)ノ~~