浴衣☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

プレミアム撮影会お疲れ様でした~キラキラ



平日の昼間からなのに
おかげさまで満員御礼\(^O^)/


わたしなんかの浴衣を撮りにきてくれてありがとうございます!キラキラ



仕事帰りに駆け付けてくれたり
夏休みに遠くから来てくれたり…
嬉しすぎました(´;ω;`)




今日着た浴衣は自前ですチョキ

舞台『ひまわり畑と提灯とアイツ』


で衣装として着てたやつにひひ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100825_1431~01.jpg





そして髪型はサイドアップにしてもらいましたアップ

よく見えないけど顔周りは編みこんであるよ(´∀`)



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100825_1432~020001.jpg




逆サイドはこんな感じドキドキ



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100825_1431~02.jpg




崩れないようにきっちり固めていただきましたキラキラ
感謝(*^ω^*)





撮影会は、皆さんいろんな小道具を用意してくれて楽しかったなぁぁ音符




扇子に紙風船、風車、かき氷、和菓子…




懐かしい物がたくさん!!!




差し入れもいただきました!ありがとうキラキラ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100825_1425~01.jpg


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100825_1956~01.jpg





そして世界に一枚しかないあすぴーうちわドキドキドキドキドキドキ


作ってくださいました(´∀`)



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100825_1948~01.jpg


嬉しすぎる~


ってかレアすぎる~笑


ホントにありがとうございますドキドキ




いつもの撮影会とは違って一人一人ゆっくり撮っていただけたので

たくさんお話もできて楽しかったですラブラブ!



長いようであっという間でしたキラキラ



また浴衣撮影会できたらいいなぁ(・∪・*)音符



今日は本当にありがとうございました!!キラキラ



皆さん無事に帰れたかな?
あすぴはまだ電車に揺られてます。
一瞬で着けばいいのに\(^O^)/笑





ではでは、

今日も一日お疲れ様でしたクローバーキラキラ


ばーい(^∀^)ノ