☆告知☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日は死んだように眠りに落ち、


朝は暑さで死にそうになって起きましたヽ(;´Д`)ノ




おはようございます晴れ




ぐっすり寝て元気満タンです♪



ってことで最新情報をメッセージボードにUPしました!


チェックよろしくです好




そして告知アップ


フォトテクニックデジタル8月号が発売されました。



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


表紙は多部未華子さん♪清楚でかわいいです(´∀`)


わたしは『撮影会の女神さま』の部分で載せていただいてます。


見てみてね音譜




そして、TV出演のお知らせアップまとめて告知です。



・2010年8月4日(水)21:00~ テレビ朝日『新・警視庁捜査一課9係』 第6話


・2010年8月6日(金)18:30~20:00 テレビ東京『ピラメキーノ』


・2010年8月6日(金)19:57~20:54 フジテレビ『ホンネの殿堂』



来週が一気にオンエアーの嵐となりましたww



皆さん忘れずにチェックしてくださいね~ドキドキ




さてさて、いよいよ舞台本番まであと少し。


体調管理に気を付けながら本番に向けてコンディションを整えていきたいと思いますニコニコ



今日も皆さんにとってステキな一日になりますように…クローバー






劇団女神座  第8回公演 『ひまわり畑と提灯とアイツ』


日程:2010年7月24日(土)14:00/18:30

           25日(日)13:00/17:00

※24日(土)18:30の公演は完売しました


場所:高田馬場RABINEST


チケット:前売りA席3000円/当日A席3500円


ご予約はこちら から

もしくは、コメントやメッセージでどうぞ!