濃い一日☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

更新遅くなりましたあせる



今日はね、10時~21時までお稽古だったので



まず朝からみっちり弱い部分をお稽古して~



お昼はつけ麺ドキドキ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100720_1220~01.jpg



相沢先生オススメのラーメン屋さんに行きましたアップ



味噌つけ麺、
美味しくて量も多くて
ランチは煮卵無料でつけてくれて大盛も無料で。。


お昼から大満足(*^ω^*)




そして引き続き稽古して~



この舞台をもっとたくさんの方に観てもらいたいね!!ってことで

近くにチラシを配りつつ宣伝しに行きました音符




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100720_163205.jpg




いきなり現れてチラシを配り始めたから怪しさ満点だったけど…w


中には興味を持ってくれて

『頑張ってください』ってあたたかい声をかけてくれた方もいて


嬉しかったなクローバーキラキラ



その後暑さでぐったりしてしまいましたが…(T_T)


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-DVC00352.jpg



↑の図。(笑)




そしてまたお稽古した後、
劇団女神座のめがてれびの生放送直前スペシャルでしたキラキラ




一人一人意気込みを語って、罰ゲーム並のゲームをやるという( ̄∀ ̄)




今までで一番盛り上がったんじゃないかしら(o^_^o)ドキドキ



みんなでわいわいするのめっちゃ楽しかったですチョキキラキラ



みてくれた皆さんありがとうございましたドキドキ





そんな感じで。


濃くて充実した一日になりました(´∀`)




皆さんは連休明けの今日、どんな一日でしたか?キラキラ



ぐったりで始まった方はゆっくり休みましょう音符





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100720_2106~01.jpg





ではでは~



少々散らかった楽屋からの写メでお別れドキドキw



おやすみなさい★彡