ミッキーが案内してくれるので

子ども達は浮かれていました😍✨✨✨












今回泊まったのは

アンバサダーホテル!






ホテルに到着すると

一気にお疲れな青空パパ。。











お部屋に着いてシャワーを浴びて

向かった先は…!!!






シェフミッキー!!!!!






私が小さい頃、

ディズニーに行った際に泊まるホテルは

アンバサダーホテルが多かったので、


朝食でシェフミッキーを利用していたのですが、




今回は夜にシェフミッキーです🍴💕💕✨✨








ミッキーに会えると知った子ども達は

ワクワクが止まりません☺️












楽しみで早く会いたい子ども達!












私はこれからミッキーが近くに来るとおもうと

緊張して食欲わかない。。






全然たべれない。。







緊張しながら待っていると…














ミッキー登場!!!!!














とっても嬉しそう😍✨✨✨













三男は大好きなミッキーに


パン食べたよ!美味しかったよ!

作ってくれてありがとう!





ガンガン話しかけていました☺️












幸せな時間でした🥰💕💕✨✨✨













またすぐ行きたい。。🩷