次はソアリンのパスを

バケーションパッケージでとっていて


時間が少しあるので休憩しよう!となり

レストランに向かっていると…🩷









ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティング1回目が

メディテレーニアンハーバーで

やっていました😍✨✨








可愛すぎるぅぅぅ👸🩵✨✨✨



新エリアに行きたい!




楽しみになりました!!






終わってから

おやつを買って休憩。








ポップコーンもまたまた買いました🍿




ポップコーンが入っている箱は

ファンタジースプリングス仕様🩵💚💜









ゆっくりしているとソアリンの時間になり、


次男と三男はまだ身長が足りず乗れないので

長男と乗ってきました✈️✨✨








並んでいる間

長男はソアリンの○○なところが好き!など

熱く語ってくれていました😍✨✨✨






私と交代して

次は青空パパと長男がソアリンへ。





次男と三男と待っていると

三男は座って寝ていました😪





これ、三男が寝ている後ろ姿です。。








乗り終わった青空パパと長男と合流して

ヴェネツィアンゴンドラ。








青空パパが乗りたい!乗りに行こ!

とノリノリだったやつです☺️✨✨✨







次はショーを観るのですが

時間があるので

フード&ドリンクチケットを使って









ハートランドビアカクテルと

ポルペッティ&骨付きソーセージ







青空パパは

ポルペッティ&骨付きソーセージを

激推ししていました😍✨✨✨





腹ごしらえした後は大好きな

ビッグバンドビート🥁




なんと最前列!!!!!




何度も観ているショーですが、

感動して泣きました🥹💕💕✨✨





ミッキーかっこいい‼️



胸がいっぱいになりました🩷





夜からも楽しむ予定があるのでホテルへ。





外がまだ明るいうちに

ディズニーシーを後にしました👋