トイストーリーマニアに乗り終わると長男は

もう一回乗りたい!

得点の練習たくさんしたいなぁ。

と言っていました☺️✨✨✨






ここでプライオリティパスを見ると

良い時間に楽しめそうな

アトラクションはアラビアンコースト辺り!





メディテレーニアンハーバーから

トランジットスチーマーラインに乗り移動🚢










プライオリティパスをとった

マジックランプシアターまで

少し時間があったので


キャラバンカルーセルに乗りました🎠🩵✨✨








めちゃくちゃ楽しそうでした✨✨









乗り終わってから青空パパが

子ども達を連れてお手洗いに行ってくれて

戻ってきたら次男が、


あれ?ハムが無い!!




青空パパ

あ!!トイレに忘れてきたわ。。





見に行ってみるともう無い💦💦






近くのキャストさんに聞いてみても

届いてないようで…😭






悲しくて泣いて喉がかわいたので

カスバフードコートで

マンゴー&ラズベリーのラッシー🥤









次男は何とか我慢をして

気を取り直してマジックランプシアターへ!








マジックランプシアターを楽しんだ後も

やっぱり大切なハムのポシェットがなくて

悲しそうにしていた次男。





ダメ元でキャストさんに

もう一度聞いてみると…


落とし物にあったーーー!!!👏





見つかりました!!!

と言ってくださって嬉し泣き😭😭🩷





届けてくださった方も

本当にありがとうございます🥹💕💕✨✨✨






すっかりご機嫌になった次男は

お腹すいてきたー!

と言って

デミグラスチュロス‼️








よく食べる😋✨✨