2日目はディズニーランド🏰💕💕✨✨


この日も
バケーションパッケージで
子ども達が楽しめるプランを
事前に考えてあそびました🥰✨✨



ハッピーエントリーにて早くに入園!






クリスマスツリーが綺麗でした🌲💕💕✨✨






まずは子ども達が大好きな

ベイマックスのハッピーライドに向かい

みんなで楽しんだ後は

ミニーのスタイルスタジオ🎀✨✨





子ども達はミニーちゃんにど緊張!!




一旦休憩をするために

苺ミルクのタピオカドリンク🧋







長男が気に入って

おかわり欲しい…



とーーっても

美味しかったみたいです😋✨✨





美女と野獣の魔法のものがたりに乗り

お昼ごはん🌭💕💕✨✨






グラタンドッグを食べました😋💕💕✨✨






ハーモニーインカラーをみるために

席に着いていたら

女性2人組が子ども達を押しのけてきて

横取りされたので諦めました😣💦




三男が好きな

プーさんのハニーハントに乗って🍯

時間的にまだ余裕があり

遠くからだったら

ハーモニーインカラーが

みれそうだったので鑑賞‼️




癒されてから

マジカルミュージックワールド🎼✨✨





ショーが大好きな子ども達は

真剣に観ていました🥰✨✨




次は絶対に行きたい!観たい!

と子ども達から言われていた

クラブマウスビート‼️



マックイーンが出てきた!

と目を輝かせながらみていました😍✨✨





終わった頃に丁度パレードルートで

クリスマスストーリーズ🎄✨✨



この音楽を聴くと踊りたくなる🎵

今年もみれて良かった☺️




夜ごはん用に

ベリーキャラメルラテと






フォカッチャサンドを購入して、






エントリー受付をしていて当選した

ジャンボリミッキー‼️




ジャンボリできました😆🩷✨✨✨





この日のディズニーランドは

18時半閉園だったので早めに帰宅。







ディズニーに行くたびに

とっても幸せな気持ちになれて、

色んなことを頑張ろうとおもえます☺️✨✨





また行こうね🩷